ご応募は
こちら!
トピックス
2026年1月31日
1月のデイサービスセンタ 創作レクリエーション!
テルウェル東日本介護事業本部が運営する6カ所のデイサービスセンタでは、それぞれの個性と特色を生かしながら四季を感じていただけるよう、創作レクリエーションやアクティビティを提供しております。
2026年テルウェルデイサービスセンタのテーマは「継続」!!
わたしたちのデイサービスではたくさんの利用者様や関係機関、ボランティア様たちと関わっています
・利用者様には引き続き「楽しさ」をご提供します。
・関係機関・ご家族様に「信頼される努力」を継続します。
・ボランティア様とは「絆」を紡いでいきます。
穏やかだけど活気のあるテルウェルのデイサービス🎶
ご興味ある方は是非一度、見学にいらっしゃってください!!
さぁ!2026年のスタート🎍各デイサービスも元気いっぱいです🤗
書き初めや福笑い、スタッフお手製のおみくじなど新年ならではのイベントが盛りだくさんとなりました!!
また、児童ボランティアさんもご挨拶に来所いただき、利用者様の笑顔も輝いた一か月となりました✨















今月のデイサービスのイベント食の一部をご紹介!!
テルウェルデイサービスでは施設内で手作りしたお食事とおやつを提供しています。手作りならではの温かく栄養バランスが整えられた食事をぜひ楽しんでください!!





